iPhone 7とiPhone 7 Plusの外観は、前世代のiPhoneと比べて、今年の変化が大きくない

iPhone 7iPhone 7 Plusの外観は、前世代のiPhoneと比べて、今年の変化が大きくないので、多くのユーザーは、古い古いアクセサリーではありません尋ねますでインストールすることができるよう、正式に、今月の16日に発売されただろう彼の新しいiPhoneに。 これは、iPhone 7とiPhone 6S同じサイズ138.3×67.1×7.1ミリメートルものの、iPhone 7 PlusとiPhone 6Sプラスサイズは158.2×77.9×7.3ミリメートルと同じであるが、原因カメラの形状のわずかな変化に、古い、それを言及する価値があります保護シェルのお金は、新しいデバイスにインストールするべきではありません。 グッチ ベルトそして興味深いことに、iPhone 6SとiPhone 6Sプラス画面保護フィルムは、さまざまな理由のために、iPhone 7およびiPhone 7 Plusには適用されない場合があり少し特別なことのようです。 今年はiPhone 7iPhone 7 Plusはデュアルスピーカー設計、デュアルスピーカーではなく、一番下を使用しますが、それは体の上に置かれ、それはそれは、使用するステレオスピーカーとして機能パッティング時の携帯電話のトップです。 シャネルiphone7ケースこの設計のため、iPhone 7iPhoneのイヤホングリル7プラスより細身の一部は、上部に取り付けた古いiPhoneの画面保護フィルムのほとんどこの方法では問題を抱えているように見えます。もちろん、上記の憶測は、公式サイトのレンダリングに基づいており、より多くの派生のいくつかを描く、最後に何が新しい携帯電話は自分自身を見つけた後まで待たなければならないかもしれない使用することはできません!大型ハイブリッドが生産性ツールへのAppleの代表として見られているが、AppleiPadのプロのタブレットを発売しましたが、Microsoftの幹部によると、私たちは文を見つけ、Microsoftが実際にiPadのプロを下に見ていませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース 彼らはiPadのProの独自のサーフェスモデリングをコピーする前にこの機器の誕生については、Microsoftの軽蔑のパフォーマンスは、と思います。さて、通信ダン・レイコックのMicrosoftのシニアディレクターは、サーフェス何と比較してiPadはプロ、インタビューで語りました。 エルメス iphone7ケース ダン・レイコック最近、iPadのプロシリーズ表面タブレットはTrustedReviewsのインタビューとのインタビューではライバルではないほのめかし、彼はMicrosoftの目標は、PCやタブレットを使用して2つのデバイスを運ぶためにではなく、顧客は、単一のデバイスを持ち歩く必要ができるようにすることです言いました、プロのiPadの点では何もないと比較して、それが唯一のセカンダリデバイスです。 Microsoftの幹部はまた、スティーブ・ジョブズの外に移動するだけでなく、ことその後、アップルを愚弄し、第一世代のiPhoneの発表の時に言った:あなたはスタイラスを使用するデバイスは、それが失敗している場合。 グッチiPhone7ケース AppleiPadはプロ立ち上げたときに、また、Apple鉛筆を設計しました。実際には、iPadのプロ大会と同じ日には、Appleの鉛筆の出現は、すでに競合他社の嘲笑と風刺の多くを引き起こしました。 ルイヴィトンiphone8ケース